6月25日 3年生 志楽ヒーローズ調査隊
投稿: 学校管理者 (17:17)
3年生は志楽ヒーローズと考えた方々へのインタビューを進めています。
今日は、万願寺あまとうについて教えていただいている食育先生にインタビューしました。
どんなお仕事をされているのか、その中でどんな思いを持っておられるのかなど、丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
インタビューして分かったことはグループでまとめて発表し合うようです。それぞれのグループでどのように発表するといいかをじっくりと検討しています。