6月23日 4・5・6年生 クラブ活動
投稿: 学校管理者 (06/23)
今日はクラブの日です。4・5・6年の子どもたちは、自分が選んだクラブで他の学年の人といっしょに活動します。クラブによっては、地域から先生を招待し、教えてもらっています。
月に1回の楽しみです。今回も子どもたちの笑顔を見ることができました。
理科クラブ
家庭科クラブ
華道クラブ
茶道クラブ
アートクラブ
今年から始まったボランティアクラブ。今日はベルマークの集計をしました。
PTAの取組にも協力してくれています。