活動の様子

2月28日 令和6年度児童会本部役員認証式

来年度の児童会をリードしていってくれる本部役員の認証式がありました。今年度から選挙は行わず、立候補した人たちの思いをみんながしっかりと聞き、拍手で認証する形をとっています。

6人の候補者からは、安全な学校、仲の良い学校、いじめのない学校、明日も来たいと思える学校…と「志楽小学校をさらによくするためにこんなことがしたい!」という思いをたくさん聞くことができました。

全校のみんなからの大きな拍手を受けて、認証されました。よりよい志楽小学校にするために、本部役員だけでなく、全校みんなで取り組んでいってくれることを期待しています!

タグ 全校  5年  児童会